70分1万3000円という安さ

格安久留米デリヘルを見つけて週末利用

格安デリヘルを見つけて週末利用してみました

70分1万3000円という安さ。安い分サービスの悪い嬢か、地雷にあたらないことを祈りつつ、お任せで指名してみました。

 

 

 

すると待ち時間もほとんどなく、やってきたのは、こにしまなみさん似のかわいい感じの女性。

 

 

 

地雷にあたらなかったことに感謝しつつ、一緒にお風呂に入りました。

 

 

 

お風呂から上がってから、プレイ開始です!

 

 

 

キスからはじまり、うなじ、胸へと唇と舌先を這わせ、彼女のピンク色のオマンコにも中指で刺激を与えていました。

 

 

 

十分に濡れて天然のローションまみれになった頃合に、チン先をオマンコ付近にこすり合わせて正常位素股をし・・・

 

 

 

そのまま勢いで先っぽを進入させたらこっちのものです。

 

 

 

ここまできたらゴムつけてとか、抜いてという子はほぼ居ませんからね。

 

 

 

そのまま騎乗位、バックと移動し、最後は正常位でガンガンにつくと・・・

 

 

 

「イッチャウ、イッチャウ、アアアアン!!!!」と激しい喘ぎ声をあげて、全身を痙攣させました。

 

 

 

そのまま僕も

 

 

 

「このままイキそう、イクよ!!」というと

 

 

 

こくりと頷くではありませんか。

 

 

 

 

 

中出しOKと判断し、そのままラストスパートで激しく奥の奥に噴射しました。

 

 

 

時間は楽しいと早く過ぎてしまうのであっという間でしたが、久しぶりのオキニ発見できてとてもラッキーです。

 

 

風俗サイトのご案内
===================================================
川崎にある堀之内と南町のソープランド店を紹介。川崎ソープランドを探すなら川崎 ソープランド情報サイト「川崎 ソープランドJナビ|ソープガイド」ならお店の場所やサービス内容が一目瞭然です。

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルぶっく」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!

ホーム RSS購読 サイトマップ